運営者情報

海狸こう平

あいさつ

こんにちは。【ビーバーブログ】にご訪問いただきありがとうございます。

このブログを運営している『海狸こう平(かいりこうへい)』です。メディア関係の会社で仕事をしていて、現在はライター・ブロガーとしても活動しています。

運営目的

このブログでは『陰キャによる陰キャ英語』というコンセプトに、英語関連の情報発信しています。

なぜこのようなコンセプトになっているかというと、僕が陰キャで、陰キャの僕だからこそ発信できる情報があると思ったからです。

英語関連で情報発信している人の多くは、基本陽キャ(めちゃくちゃ偏見)。

単身海外生活はじめたり、
外資系の会社でバリバリやってたり、
いつもポジティブなフレーズ毎日発信したり、

行動力や派手な経歴ですごくて憧れる一方、僕自身ときどき距離感を感じる時があります。

そういう感覚の中、もしかしたら、僕と同じように「陽キャの英語に圧倒されている人」がいるのではないか?と考えました。

この【ビーバーブログ】を通して、陰キャの僕だからの役立つ英語情報を発信していきます。